2010年12月4日土曜日

みやこ音楽祭 夜の部



キンキキッキでださせてもらったよー!
あーおもろかった。
オオルタイチさん→SHINCO→イルリメさん→俺ら→どらビデオさん、という流れがとても恵まれてた!!
3人にしてたのしくなってきたね。あとは曲やね~~。
f:id:shotasakamoto:20101205140749j:image
f:id:shotasakamoto:20101205140747j:image
f:id:shotasakamoto:20101205140748j:image


前回の破壊宙@新代田フィーバー
f:id:shotasakamoto:20101114182821j:image
f:id:shotasakamoto:20101114185342j:image





3 件のコメント:

  1. みやこ(夜の部)行きましたっ。オモロかったです。そして(たぶん)モテキ到来しますよ!普通にかっこよかった!!!顔!

    返信削除
  2. >>plasticさま

    ありがとうございます!!!
    モテキきますかね~~!
    ヤッホー!!!!!!!!!!!

    >>白目モチコさま

    ダメダメ~☆!!!!!!

    返信削除
  3. 白目モチコ2012年3月11日 11:05

    そんなんぜーったいダメ!ダメー!

    返信削除

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...