キンキキッキでださせてもらったよー!あーおもろかった。オオルタイチさん→SHINCO→イルリメさん→俺ら→どらビデオさん、という流れがとても恵まれてた!!3人にしてたのしくなってきたね。あとは曲やね~~。前回の破壊宙@新代田フィーバー
みやこ(夜の部)行きましたっ。オモロかったです。そして(たぶん)モテキ到来しますよ!普通にかっこよかった!!!顔!
>>plasticさまありがとうございます!!!モテキきますかね~~!ヤッホー!!!!!!!!!!!>>白目モチコさまダメダメ~☆!!!!!!
そんなんぜーったいダメ!ダメー!
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
みやこ(夜の部)行きましたっ。オモロかったです。そして(たぶん)モテキ到来しますよ!普通にかっこよかった!!!顔!
返信削除>>plasticさま
返信削除ありがとうございます!!!
モテキきますかね~~!
ヤッホー!!!!!!!!!!!
>>白目モチコさま
ダメダメ~☆!!!!!!
そんなんぜーったいダメ!ダメー!
返信削除