11/15の人生初の弾き語り・・・今度もしやることがあるなら、目標は、東京03の角ちゃんみたいな。
>>チヒロうっぴょー!!ついに要越えを果たせたわけですかー!!!!なんちゃって・・・・。
弾き語り、要潤の10倍はかっこよかったです。
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
>>チヒロ
返信削除うっぴょー!!ついに要越えを果たせたわけですかー!!!!なんちゃって・・・・。
弾き語り、要潤の10倍はかっこよかったです。
返信削除