なんというか、いっつも、恥ずかしいなぁ~俺は。。。ちょっとずつでも良くなっていきたい。明後日から禁煙するんだ!!!ヘグシオ・・・。ナツいぜね。
それなら私も恥ずかCcC~いややね。うそ:ただ単な話、発展的でありましょぅ。
ねこより断然ヘグシオ派☆解散ライブなつい☆
>>白目モチコさん発展的、ちょっとずつは前進してると思うますけどネ!>>モアレさんヘグシオ派なんていう少数派のアナタに!!!たくさん幸せが訪れますように!!メリークリスマス!!!!
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
それなら私も恥ずかCcC~
返信削除いややね。うそ:
ただ単な話、
発展的でありましょぅ。
ねこより断然ヘグシオ派☆
返信削除解散ライブなつい☆
>>白目モチコさん
返信削除発展的、ちょっとずつは前進してると思うますけどネ!
>>モアレさん
ヘグシオ派なんていう少数派のアナタに!!!たくさん幸せが訪れますように!!メリークリスマス!!!!