2010年12月2日木曜日

ゆゆゆ



心から楽しいけどなんかむなしいみたいな、むちゃむちゃ好きやけどなんかさみしいみたいな、まだまだ、アカン感じやね。オレは映像もうちょいがんばらなアカンね。自分がないからおもろくできないんやろな。でも、僕ーはー強さと引き換えに~命は削れなあ~~い♪☆


にわかにまた忙しい。いやずっといそがしかった。
考えることが多すぎて、超おもしろい。けどなんか足りない。
何もできてないからかな。なんか、ほんま、全然まだまだ何もかも全部足りないな~~。
頭が足りないんだな~。
あと行動力と勇気!俺にはこれが!!!無い!!!!
f:id:shotasakamoto:20101203114642j:image
f:id:shotasakamoto:20101203114643j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...