オレの描きたい絵はセイントセイヤに決定しました
*****
これからは鬼になります・・・!
楽しくなってきました!!
人生に見境なんてありません!
*****
bogultaがピストルズのトリビュートに参加してて、めちゃすごいやん!!本人もそのことをめっちゃ喜んでたけど、実際上がったCDがかなりださくてショック受けていた。itunesで全部視聴したけどほぼ全員カバーというかコピー。ボガルタのはかなりよくておもろかったのでitunesで買った。聞きたかったけど1曲のためにCDを買うなんて嫌やし、便利でよかった~嬉しい!
0 件のコメント:
コメントを投稿