坂本さんon the mic
ドラびでおさんを目標にアートをやっていきまっす。ライブめっちゃかっこよかった。
アートって結構金もらえそう、って言ったらドラびでおさんが「もらえるよ~ヨーロッパは特に。俺はそれで暮らしてるようなもんだもん。」と言っていて、さすがでかいアートフェスティバルで賞貰ったりしてる人のセリフ!!!うらやまち~。で、どうやったらアートできるか聞いたら、「メガネかけて黒のタートルネックを着てノートパソコン(mac)で何かやってて、あとは口が立つヤツ。」って言ってた。
で、バスドラ踏むごとにトリガーされて出てくる音が変わっていくのもちょっと聞いたらけっこう簡単にできるって言ってた。夢が膨らみます!
ノーパソ買おう!アートのためならenyaコラ!
天才sputniko!さん超LOVE!
[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=5ljnaYzvp3s
やっぱロンドンや!!!!行くぜ!!!!!!!
2009年3月27日金曜日
[]アート入門
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿