うどんやったら麺買ってきて白ダシとかをテキトーにお湯で割った汁にいれたらできるけど、ラーメンはどうやって手軽に作れるかな?って調べたら、一番簡単そうだったのが、よくスーパーで見るウェイパーというヤツとしょう油でできると書いてたので、さっそくウェイパ買いに行った。1000円もしたけど、まぁいいやろ。で作ってみた。ウェイパーを小さじ2,3杯と、しょう油テキトーに入れたら、マジで超シンプルな、富士山の8合目とかで発泡スチロールの容器に入って出てきそうなラーメンが完成しておもろかった。
今新しい映像作ってる。おもしろくなるか、クソすべるか、ギリギリのライン。映像は難しい。ほんま勉強やわ。カット割りな。でもオレが勉強したらもうやばいぐらいおもろなるから、才能持って生まれてほんまラッキーやなぁ。
自分への励ましはこんくらいにしておいて、その今作っているのは来週には公開します!
お楽しみに!
ってか。
2009年3月31日火曜日
[]ラーメン
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿