うどんやったら麺買ってきて白ダシとかをテキトーにお湯で割った汁にいれたらできるけど、ラーメンはどうやって手軽に作れるかな?って調べたら、一番簡単そうだったのが、よくスーパーで見るウェイパーというヤツとしょう油でできると書いてたので、さっそくウェイパ買いに行った。1000円もしたけど、まぁいいやろ。で作ってみた。ウェイパーを小さじ2,3杯と、しょう油テキトーに入れたら、マジで超シンプルな、富士山の8合目とかで発泡スチロールの容器に入って出てきそうなラーメンが完成しておもろかった。
今新しい映像作ってる。おもしろくなるか、クソすべるか、ギリギリのライン。映像は難しい。ほんま勉強やわ。カット割りな。でもオレが勉強したらもうやばいぐらいおもろなるから、才能持って生まれてほんまラッキーやなぁ。
自分への励ましはこんくらいにしておいて、その今作っているのは来週には公開します!
お楽しみに!
ってか。
0 件のコメント:
コメントを投稿