2009年3月21日土曜日

[]きめきめ




なんとか不良になりたいっす!!なんか色々考えてたらヤンキー性への憧れが高まってきました。新宿スワンにでもでてきそうなタチの悪さを会得したい!!!!!でも生まれつきのヘラヘラニコニコした顔面がどうしても悪いやつに見えない。おぼっちゃんにしか見えないっす!いれずみでも入れるか~?

つかなんかほんまむかつくわ~!なんでモテへんねん

今日は所用で滋賀へ。まぁまぁ。

普通の人も変わった人も、アホな人も賢い人も、全てが中途半端な人も、なんだかんだで生きている。





0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...