2009年3月19日木曜日

[]ラジオ形式




ランニングおとついは休んだけど昨日もちゃんとやったよ。まだ3回目やけどけっこう慣れてきた。ダラダラ走るならまだいけるようになってきた。汗も出るようになった。曲よりもラジオとか聞きながらのほうがいいっすね。今日もやろーっと。

それで

池田さんとチャーシューと3人でインターネットラジオがやりたいって正月のときに計画してて、それで何回かskypeで録音してたんやけど、今日も録ってみて、まだマシなんが録れたかな。まぁかなりダラダラやし素人丸出しやけど、一応編集したしもうそろそろポッドキャストでアップする。





0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...