2009年3月21日土曜日

[]モナ




旬の過ぎたB級女優がもう一度花を咲かせようと苦肉の策で関西ではまぁまぁイケてる芸人と結婚したら、まんまと大注目を浴びたものの、2年も経って誰もそのネタに関心がなくなってきた途端、芸人の方は用済みってことで今度は離婚・・・。
落ち目の女のやることは容赦ない!!!

それに比べて山本モナの率直な行動といったら清清しい!後先を考えずに情欲に溺れる女。しかも名前がおもしろい・・・。完璧!!!


あと、細かいとこ突っつくわけやないけど、オバマ大統領の失言ってあれすごくない?ボーリングでミスってもた時に「うわーミスった~」とかいうとこで「うわ~ミスった~今のオレ障害者オリンピックやん~」ってでてくるなんて、よっぽどのユーモアセンスの持ち主か、普段からそういうとこネタにしてるかのどっちかやと思うんやけど。ほんまにギャグのつもりなんかな。やっぱアメリカすごい。アメリカってなんかめちゃユダヤ人ネタとかあったり基本差別がすごいけど、やっぱおおっぴらに言うからギャグにできるんかな。つかギャグにせなあかんぐらい根深い差別意識なんかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...