2012年5月12日土曜日

y


モンスターエナジーというエナジードリンクが出たので買ってみた。
ロックスター基準になるんだけど、レッドブルは味も効き目もRSより薄い、バーンは味は普通、効き目はよくわからない、んでモンスターエナジーは、味はくそまずい、効き目はめちゃある(量が多い)という印象。

最近はエナジードリンク飲まないと作業してられない体になっちまってて、すごい頼ってる。
なんかもう、飲まないとやる気にならんねん。
逆に言えば、飲んでるのにやる気にならなかったらそれは俺が怠けている状態だということがわかるので、何かのせいにしないためにも飲んでいる。

どういう意味かというと、何か頼れるものがあると気持ちがラクやんか。
なんちゅうか、自分のことをダメだと思うのもなかなかしんどいし、思っててもいいけど、どっちにしても先に進まないとアカンのだから、多少なりともラクなやり方で進んでいきたい、みたいな。
ほっとくとギリギリまで怠けちゃうから、ギリになってもうて焦って作ってあんまり良くないものが出来てしまうのは、もう終わってからもずっと辛いし、それなら初期段階からロックスターなりをバンバン飲んで、怠け心を明確にして、あ~飲んでるのにやる気になってないんだから俺が悪いんだ、やらなきゃ、みたいに状況をわかりやすくしておいて、作業にかかるという感じ?これならわりと序盤から頑張れる感じがするねん。
意味わかる?

とにかくモンスターエナジーがくそまずくておもしろかったということと、こういうエナジードリンクに本当に効き目があるのかといえば、もはやそういう問題で飲んでいるのではなく作業効率化の為に儀式的に飲んでいる、という話っすわ。



話は変わるけど、絵描きたい欲もあってさぁ、それでとりあえずシルクスクリーン使って描きたいねん。
枠に紗を貼って感光乳剤塗ったら出来る?
太陽露光でいいし。
今の仕事が終わったらやってみようっと。
色々グッズ作ってサイトで売るとかおもろそう・・・。
絵も売りたいな~~。
今までたまーに絵を描いてきたけど、売れる傾向としては、値段よりもむしろサイズなんかなと思った。俺の場合ね。
でかいのは売れないということがわかったから、いいくらいのサイズのをお求めやすい価格で、って感じ。
でも絵ってでかいのも小さいのも労力がそこまで変わらんねんな~。
ポスターの方がいいんかな。
iphoneけーースとかね。
まぁ色々やってみよう☆!!!!!!!!!!
楽しみだ。

『君は僕のso so』
サモトなのかサカモトなのか、実際はシャモトなのだが、とにかくコイツ、100%伝説なんです。なにが伝説かって、具体的な事例は一切思い出せませんがとにかく本人が俺は100%伝説だし心配症なんだと言い張ってやみません。無論、根拠のない本人談など一笑に伏してスルーが基本なのですが、それにしたってこの自信、ソレを前にしたら私だって尊敬を辞さない構えです。逆に聞きたいんですが、そもそも伝説とは語り継がれた物語であって、決して事実である必要はないのです。いや、だからってシャモトくんの言う言葉をそのまま受け取る理由にはならないんだけど、とにかく今度実際会ってみたらわかるよ。シャモトくんの自信はハンパないし、俺だって尊敬を辞さない構えをとにかく崩さない、尊敬する準備はとうに整っていて、あとは具体的な事例を知りさえすればいいんだと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...