きょうは羽山銀河監督と一緒にロケハン~。
その前に銀河くんのお兄さんがやっている羽山料理店というレストランでランチ☆地下一階のゆうちゃんが最近バイトとして入ったらしく、それも見たかったしで。おいしかった~。ご馳走様でした。(写真でもあればブログらしくなるんやけどなァ~撮るの忘れたっ。)
それで、一体今日は何のロケハンにいったのかというと、とあるムービーを一緒に作るので、それの撮影場所の下見だったのだ。
あーおもしろそ!!
いやあ今は実写に興味津々丸だよ。
ビデオ専用のカメラもいいけど、動画機能付きのデジカメの方がレンズがよくて、ピントとかボカしたり簡単にできるし交換できたりするしでかなり使えるらしく、画質もフルHDでイイ感じやし、だから今後はそれを購入するのをとりあえず目標にします。やっぱり、、、EOS 5D Mark IIがよさそうやね。ボディだけで20万からしよるけどよ。でもそれ買ったらいろいろ遊べそう!!!ブルーバックで切り抜いて編集したり、う~ん夢が広がるなあ!!!!
ま、とにかく明日は朝から撮影だい!
そして、明日からは俺のこと、ショウタ俳優と呼んでくれてもかまわんよ。
2011年2月17日木曜日
さして
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿