2010年12月18日土曜日

ぽーん



むむむ。ちゃんとせなあかんわ~!!!!!
はぁ~~。しんど。なにがなにやら、わかんねーよー。
ふざけていいのやらわるいのやら、でもMAJIMEにやらなあかんで。
f:id:shotasakamoto:20101220134039j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...