しばらくラジオ聞いてなかったけどまたちょこちょこ聞き始めてる。オードリーのANNと爆笑問題カーボーイ。
女の子の画像、佐々木希を最近特によく貼ってるな・・・。ちょい前は篠田麻里子が多くて、初期はガッキーとか蒼井優とかか。
わしゃアホやな。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
>>チヒロさま
返信削除かわいい女の子は国宝ですね。
アホで世界を救う・・・将来の夢です!
しかしその道はとても厳しく、辛い・・・。
この先どうなるのか・・・賢くなっちゃったらどうしよう!
かわいい女の子は心を和ませてくれますね。
返信削除和んだheartでヴギウギ!アホで世界を救ってください!