やりたいこと、2つある。
1つは、藤子スタイルというか、ドラえもんとかコロ助とかオバQとか、他にもアンパンマンとか、そういうおもしろいキャラを作ってお話をいっぱい作るっていうの。これだといアニメにも絵にも歌にも派生できるから、楽しいねん。
もう1つは3DCGとかモーショングラフィックの技術を頑張るっていうとこ。これは動画サイドのことやけど、動画が一番おもろいから、がんばらなあかんから。
うーん。
とにかくコツコツ勉強しろう!!!
いやぁおもしろい話がちょこちょこあるねん!作りまくり三助!!
技術さえあればやりたいことほぼなんでもできるねん。
今はおれ”ヘタウマ”じゃなくてただの”ヘタ”やねんもん・・・。
Tシャツでました!!!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿