北海道の個展で一緒にトークショーやってくれた木野哲也さんのやってるParcodanというバンドのCDをもらったのだけど、かなり最高だった。かなりふざけてておもろい!でもかっこいい感じもする。2枚組みで100曲以上収録されている。
あとさ、ニコ動のトップページにどさくさで野球ドラマーも載せてもらってて、そしたら再生回数がいきなりめちゃ増えた!コメントも!!
http://www.nicovideo.jp/
前からちょこちょこあるけど、否定的なコメントね、あんま気にしないんやけど、というのも、ほんまにおもんなかったらすぐ消すしコメントも残さないと思ってるからさ~。そしたら誰かが「ここまで見といてツマンネってどんだけツンデレw」ってコメントしてて、つまりそういうことやね。ツンデレやで。ほんまは好きなんやろ?おもろいと思ったんやろ・・・?って思うことにしているのだぁ。
今、一番怖いのは、素通り・・・。
ParcodanのCD一枚忘れてたよ!(車に。焦ってたからねw)
返信削除うさみさん
返信削除ほんまや忘れてたぁ!!!あれめちゃいいね!かなり最高やったわ~!!!!!!