この日はフェリー20時間の日。超不安だったけど、というのも、このblogを読んでる人ならわかると思うけど、最近の俺は超ナーバスで悩みまくってたので、それで20時間も何もない時間があったらもう自分をみつめモードになってもうたらつらすぎるんじゃないか、って思ってたんやけど、それがそうでもなかった。20時間のうちにだいぶ普通に考えれたり、あとビール飲んで酔っ払って寝て、持参していたハチクロ全巻を読んだり『耳をすませば』を見て号泣してたりしたら、着いた。なんか冷静になれたなぁ。
うーん、なんかすごいよかった。ぜ!へへへ!
それで夜に小樽に着くと、ギャラリーの本庄さんと、今回、というか去年のそのポストカードのコンテストの時から今回の個展のことから何から何まで世話してくれているうさみさんが迎えに来てくれて、それで小樽で寿ー司ー!そのあと小樽や札幌の夜景が見えるとこまで行ったりして楽しかった。
前の東京の個展の時もモグラグのみんながめっちゃんこよくしてくれて、それがきっかけで色んな人に会えたりして一気に東京が大好きになったけど、今回の北海道も楽しくなりそうな予感の一日目。すでに北海道が好きになっていた。
2010年8月16日月曜日
ほー
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
アプリ憧れというかプログラミング憧れってあるんだけど、何から初めてイイやら。。。 さっき見た記事では、アメリカのトッププログラマーは時給12万円らしく、海外旅行しながら合間に仕事をするらしい。(プログラマーだとノートパソコンだけでも仕事ができるのかな〜。)そのかっこよさにさらに憧...
0 件のコメント:
コメントを投稿