もうすぐ北海道に向けて出発する。
初めての北海道だ!
安い飛行機を知るのが遅かったので今日だけフェリー。バカみたいに時間がかかるけど、道中を楽しめるようにしたい。
漫画ももっていくし、コンセントがあったら映画も見れるけど、不安だ。
個展が不安とかではなく、今月に詰まった色々の何もかもが不安。
でも毎日が勝手に過ぎていって、相変わらず俺は色んな人に助けられている。
あーほんとにありがとうございます。
なんかもー・・・、早くおもしろくなってみんなを笑わせたりしたい。
おもんないこと、アホなことは罪。
がんばる。
0 件のコメント:
コメントを投稿