タワレコ新宿店用のTHE DVD手作りディスプレイを作っております。
最初は色々タイトルとか名前とかデザイン的に試行錯誤していたけど、なんだか変な方向に向かってきてます。
フッフッフ・・・、デザインセンスが無いというのを逆に強みにするしかないのだよ・・・。
でもちょっと工作の授業って感じで楽しい。
結構おもしろいのが出来そう!
特典CDを発送した。
ふと、ひっそりとtwitterはじめてみようかなと思う。アイデアとかおもいつきをメモしたいけど、ここにはかけないような内容のものが多い(くだらなすぎる、アホすぎる、人格疑われるかもしれないようなもの)し、でもそういうのひらめきをデジタルで残しときたいと思うから。
とりあえず、yahooの公衆無線LANのやつ購入した。月210円でマクドとか色んなとこでネットできるやつ。まぁ今月だけ試しに。なぜかというと、ipod touchの使い道が無さ過ぎるから。
22日に東京いくからチェケラしてみるわ~
返信削除まだある…よな!?
ツイッターは俺もようわからんけどしょうたくんの毒舌は聞きたいわ 笑
22までやってるかな~
返信削除確率低し!
twitterみんなやってるよ!俺も始めよっと
毒舌はキレる人もいるので注意!