新宿・渋谷・梅田のタワレコが俺のDVD映像展開してくれっから~!
すごいなぁ。
しかも新宿店は俺の手作りディスプレイだよ~ん。
誰か記念写真撮ってきて!
新宿店はルミネ7階にあるとのこと。
デコパネに、タイトルとか絵を描くんやけど、こういうのあんま作ったことないからしょぼくなるかもしらんけど、まぁいいでしょ!!?なんとかインパクトある感じにしたい!でも時間が無いっす・・・!!!!!!!!
展開してくれる期間はどのくらいなんやろ。
1週間くらいは展開してくますよね・・・?
売れなかったら速攻で撤去になるやろから、やばいな。
でもなぁ~、売れて欲しいのはやまやまやけど、無名やしなぁ~・・・、まぁこれからやな!!
おまけのCD
これで約150枚
DVDとても楽しみです。
返信削除発売日に梅田のタワレコで買います!
>>マコトさん
返信削除ヤッホー!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
タワレコで買ったらおまけのスペシャルCDがもらえると思いますのでそちらもお楽しみに!!!
もしもらえなかったら、言って頂ければ直接何か差し上げます!!!