日曜
ボガルタがメトロでライブするって言うんで遊びに行ってきた。
さすがにおもしろかった
NANIがnecoの伊藤君と野獣の馬場さんという濃い三人で暗黒のバンドを組むって言ってたから、こっちもショウゴ君と天使バンドを組むことにした。バンド名は“The Angel”だ!アクセスみたいなんやる!
あ~しんど・・・
あーめんどくせ~
しんど~
あ~もういやだ~
俺はよー
なんでもできるよ
おもしろさ超すごい
わかりますかね??
わからんかったら置いてくよ!?
でもついてきたらきっとめちゃおもしろくて
めっちゃ笑えます
だから信じて欲しい・・・
それが俺の力になるる~
いつでもオレ、タルるート♪
0 件のコメント:
コメントを投稿