気合入れないと飲み込まれて死んでまう!
がんばれよ!
でも高円寺のサンレインレコーズというレコ屋からメールが来て、坂本渉太のDVDとか置きませんかって、商品委託のお願いが来たよ!うっほほー!置きます置きます!売れたら70%やって。何円でもOKっす!多分そんな売れへんやろし。置いてもらうことに意義があります。
それにしても、インディ専門のレコ屋とはいえ、こんな細々過ぎる活動しか行っていないこの俺にまで目が届くサンレインレコーズとは一体どんな店なんだ!?と思ってサイトをのぞいてみると、ゆーきゃんというどこかで見たことのある名前が・・・。あ!京都とかでよくライブやってた人や!あんま見たこと無いけど、暗い歌ばっか歌ってるうっとうしそうなナルシスト、としか思ってなかったけど、一気にリスペクト心が芽生えました!!!!さすがです!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿