2008年10月7日火曜日

まる




また風邪ネタですが・・・、リポビタンD的な栄養ドリンクを飲むとなんか少し元気になるような気がする。だから近くのダイコク薬局によく買いに行く。色々試しに飲んでみたけど、ダイコクのオリジナルブランドの『勝々』というヤツが一番やばい。カチカチでっせ。濃い、濃すぎて鼻からギンギンなります。でも風邪でのどが痛いのでその痛いとこにもモロにギンギン来るのでやばい。一本飲むとIQが1下がります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...