2008年10月15日水曜日

あほら




いぬばかというヤンジャンでやってる漫画がなぜかおもしろい。ゆるいけどなんかおもしろい。犬のペットショップのマンガ。 犬派と猫派にわかれるけど俺は犬。猫もかわいいけどなんか友達関係みたいな信頼感がない感じがしておもんない。昔飼っていたナナという犬とはかなり友達だった。 いつかまた犬を飼いたいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...