2008年10月14日火曜日

嫌なもの




この靴、面白すぎるのかダサすぎるのか、おもんなくてダサいだけなのか、楽天のあらゆる靴屋で半額とかで売ってて、つい購入してしもた!ギャグ過ぎるので普段履きにすら努力が必要です!こういう靴とかグッズを作りたいわん。左右でモチオともちおとかよ~。 アメリカが北朝鮮をテロ指定解除したらしいけど、まぁそんなことはどうでもいいけど、おぎやはぎの小木はほんまおもろいな。あんなテキトーなヤツは見たこと無い。久しぶりにメガネびいきを聞いてみたけどおもろかった。やっぱ『君の名は』というコーナーはおもろい。 まぁいいけどよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...