2008年10月12日日曜日

いく!




BOGPVは知り合いのみならずいろんな人にも割りと好評みたいでよかった。何がよかったのかというと、皆がアレを面白いと思える素直でおバカな感受性をもっていることがわかったのがよかった、なんて偉そうな上から目線ではなく、がんばって作ったので褒めてほしいところを褒めてもらえてるのがよかった。褒めが仕事になればもっとよい。ただなんかギャラもらうと自分の子供を売ったみたいな気持ちになる。もしくは、手塩にかけて育ててきた娘が他の男と結婚してもうた。 風邪よう~~やっと直ってきた・・・風邪のせいで気合が全部なくなってしまった。明日でまた気合入れなおしてがんばろっと。だるい中ず~と音楽とかラジオ聞いてて頭おかしくなってきた。ここまでくると無音が癒し、でも情報中毒なので常にネットやってるか本読んでるか何かしてないとやばい。意外とだらーっとはしてないんだよなー。 それにしてもすすまねぇ。うまくいかない。もう一回はじめのほうから見つめなおそうと思うんやけどそれもなんか嫌やし、かといってこの煮詰まったというか表現しにくいのを具体的にどうやって解決するかはもう考えるのも嫌なので一からネタ考えたほうが早いかもなぁ・・・もうわからん!もうあきまへん・・・。プレッシャがハンパない。しょうもないこと普通のことはできない!スベッたらあかん~。すべるのこわい~!





0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...