風邪は徐々に治ってきています。 ヴィダルサスンのサイトのあむろちゃんの動画が全画面でバックで流れているのに何か網のようなものが掛かっていて、それは最近はやってるのか他のサイトでもよくみるので俺もやってみたくなって。あれ多分画質をごまかせる役割があるからやってるのかなと思うンやけど、単に背景として主張しすぎないようにやってるだけなんかな?とにかく俺のサイトで流してるボガルタのPVにやってみた。 で、なんかちらっと他のPVの画像見たけど、・・・はっきり言ってデザインセンスがある人とは勝負できません。完敗ですわ…。でもおもろさファニーさならまぁまぁ負けないのでいいです。一番すきなのはウケを頂くことです。かっこいいとか素敵とかおしゃれ、いわれたことありません。まぁ追求というかどりょくです。詰め込み式よりも洗練のほうがむずかしいですし・・・。フン!!!まぁでもそうやって現実と向かい合って自分の実力や方向性などがつかめて行ってます。
0 件のコメント:
コメントを投稿