(2008/05/06)
今更すぎるけど、perfumeってブスやのに売れてるなんてすごいな。 あの肩幅がごついのか首が短いのかの人とかやばい。 Auto-Tuneボーカルなので上手いも下手もないのもおもしろい。でも全面的にクソダサいと思うけど。
クソダサいと言えば、ようやくこの年にもなって全身ユニクロを着るのは恥ずかしいことなのじゃないのかと思い始めてきた。 しかし次にどこで買えばいいのだろう? まぁTシャツ6000円でもビビらない怒らない気持ちで。 ポロシャツ10000円!びっくり!
そして明日から10日間泊り込み和歌山でペンキの仕事の予定。
が無くなった。 ホッとしつつも現実面の問題で焦りが見える。その10日間のために本をがっつり買い込んだのだけど、金だけ使ってしまったって。
0 件のコメント:
コメントを投稿