(2008/05/05)
NEWパソをネットで物色するもジャストなのが無いなぁ。 とりあえずミッドエンドクラスだとゲーマー向けが多くて、 まぁ俺が買える金額でのレベルのスペックじゃ関係ないのかも知らんけど、 DirectX向きのGeForceよりもOpenGL向きのQuadroFXのほうが動画製作には良さそうなんやけど、 ドスパラとかでお買い得なトコには含まれてない。 あとは、OSのXPも64bit版をゲットしたらメモリもかなり積めるので、8GBくらい積みたいな。 これでクアッドコアだと、結構いい感じに製作できそうと思うんやけどな。
0 件のコメント:
コメントを投稿