(2008/05/20)
となりのトトロでさつきとメイが、かん太が貸してくれた傘をさして雨の中二人で帰ってるときに、メイが 「傘、穴あいてるね」と言うんだけど、子供のときはずっと「傘、泣いてるね」と聞こえてて、 うまいこと言うもんだと思っていた。 雨が降って傘のふちから雨がボトボト落ちるのを泣いてると表現したんやみやざきはやおは、と思っていた。 その後も宮崎アニメはわりと好きだったんやけど、一昨年くらいに魔女の宅急便を見て、 執拗に少女(主人公であるキキ)のパンツを見せるのに、見たくも無い宮崎駿(白髪のじじい)の性的フェティシズムを無理やり見せつけられているようで気持ち悪くなって、以来嫌いになってしまった。
2008年5月20日火曜日
バカならバカなりに工夫しろ。それが私の生きる道。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿