(2008/05/18)
例えばPV作るとしたら、その映像は絶対に曲に存在しているということで、 どの部分を引き出すか、とかの部分ではやはり直感に敏感にならなくてはいけない。 直感は経験を積むことによって研ぎ澄まされていく。らしい。 興味深いス。 人前に出すものを作るのだから、人が見て楽しいものやないと全く意味が無いし、 それにみんなは俺が自分で作った物を自分で見るときのようにじっくりとは見なくて、 だいたいがよくて流し見、 悪けりゃ1秒も見ないよね。 まぁガンバルけどさ。妥協も言い訳も貧乏ももう飽きたっすもん。 とりあえずの就職先を見つけたい…。 夏からになるか?それまで生きれるか?
0 件のコメント:
コメントを投稿