(2004/06/30)
みんな元気ー?俺は元気だ。実は今、アニメ『ハローウェルカム』のサントラのレコーディング真っ最中なんだ!
さっきプリプロが終わって今はミックスダウンがボーカル録りのマスタリングのアレンジがスタジオ入りでエンジニアがステレオアウトのしゅーりんがーのポンポコピーのシークレットベース~君がくれたもの~はほんとに良い曲。
だからチョ→大変だけど、みんなにはいいものを届けようと思ってがんばってるから期待しててクレ!
本編のアニメのほうもちゃんと製作中でっす。
今日はこのへんで。バイバイ
2004年6月30日水曜日
おはよう☆
2004年6月29日火曜日
成り行きで走りつづける僕らに4
(2004/06/29)
みんなーメリークリスマス!
I'm wishing an everlasting happiness for you "Merry Christmas"
2004年6月28日月曜日
2004年6月27日日曜日
2004年6月26日土曜日
成り行きで走りつづける僕らに
(2004/06/26)
ZONEの『卒業』は良い。
DJ HELLの『KEEP ON WAITING』は間抜けなのにかっちょいい。この間抜けなのにかっちょいいってゆう点がかなり自分の中でポイントだ。URAL 13 DIKTATORSとか。
ペプシの青いやつはコーラの味がすんのかな。タブクリアみたいなやつかな。
2004年6月25日金曜日
夜明け過ぎて死ぬる~
(2004/06/25)
無地Tを買ったんス。5枚。全部違うメーカーで全部白。 ヘインズビーフィーはいいけど高い。だからそれ以外の安いやつ。 安くてもいいやつはあるはず、と思って。メーカーは適当に、アンビル、フルーツオブザルーム、ギルダン、ユナイテッドスポーツヘッドライン、デルタというのを選んだ。 デルタ以外はまぁけっこういいかも。デルタはなんかTシャツじゃなくてむしろ肌着。で、一位は、まぁ、ギルダンかなー。安くて質もそこそこいい気がする。
最近ほんまに暑くてやってられない。もともと何もやってない。どアホー。
海に行きたいな。true blueって感じの。
なんでか僕チソは古い音楽をあんまし聞かない聞けない。ストーンズとかCANとかそうゆうやつ。トライしてみるものの一曲も聞けないのだ。聞けないってゆうのがなんとなく嫌だったりするのよ。 でもクラフトワークは発売されて何年たってるのか知らんけど、今聞いても未来のおんがく!って感じがいい。ということは、昔のロックが聴けないのかな。でもこれからも聞けるようになるために、何度かトライすると思う。
あきらめる可能性大
2004年6月24日木曜日
タイトル無し
(2004/06/24)
ドラえもん・ザ・ロボットとかいうもんが発売されたらしい。\19,800。安いなぁ。きっと道具が高いんだろう。でもサイトで確認できる程度の機能だと、むしろコロ助じゃないか?と思ったナリ。
アイスクリームを自分で作ったら死ぬほどアイスが食えるかも、と思って作り方を調べたところ、牛乳とか卵とか生クリームとかを色々冷やしたり混ぜたりするだけ、って感じで余裕でできそう。 アイスクリーマーというものがあればかなり楽に出来そうだ。冷やしながら混ぜてくれる道具。
2004年6月23日水曜日
いなごライダーのコピーバンドみたいな感じ
(2004/06/23)
腹が減ってさっき米を洗いに台所に行って釜をあらってたらトイレにいきたくなってトイレに行ってようを足したら台所を素通りして今ここで米のことを忘れてたことに気付いた。 バカかと思った。バカかと思ったら米を洗う気も無くなった。 みたいな真にどうでもいいことを書くと少しは楽しいということに気付いた。 みたいなみたいな、とかそんな風におんなじことを二回繰り返すのが好き。 ちょうどいい長さの文章をどーでもいいテンションで3回くらいも言ったら自分は楽しいとかさ。 バカじゃん?アホじゃん?doでもいいじゃん。バカじゃん。 みたいなはめになるのは腹が減っているせいだと気付いた。
2004年6月22日火曜日
えんそー
(2004/06/22)
ドラム難しい。うまくなりたいな。
リーリンチェイの"少林寺"を久しぶりに見た。この映画、作りがかなりパッションオンリー。ノリだけ。 偶然知り合った女の子の飼い犬を焼いて食べてしまったりする感じとか。この手の昔のカンフー映画はけっこう主人公がバカ。 すぐ修行やめるし、動きもアホっぽいしなー。参考になります。何かの。
で本題。
ELOの『twilight』みたいなんがいい。
2004年6月21日月曜日
きいち
(2004/06/21)
新しいTシャツをアップした。"がんばれNIPPON"っていうオリンピックぽい感じに、特に意味はこめられていない。
一緒に日本へ帰ろー!"ビルマの竪琴"を久しぶりに見た。面白かった。
『埴生の宿』超いい。火垂るの墓でも使われてたし。
2004年6月20日日曜日
ちびまる子ちゃんキャンディ
(2004/06/20)
集団行動とか、誰かといっつも一緒にいるとかはマジごめんって感じ。 全く話は違うけど、ロックとかってわりとそういう押し付けがましさを感じる事が多い。 誰もわかってくれねーからわかってくれるヤツらとだけつるむゼ!みたいなさ。お前わかってるよ!とか。あっそ。
ぼくちゃん何にもわかってましぇ~ん。プリプリィ。
いやロックがわるいんじゃなくて、でもロックだけじゃなくて、なんかもーそういうやつらっつーの?MA.I.CCA
で本題。
なんでか一日は寝てる間に過ぎてしまうからもったいない。かといって寝てばっかしいるわけじゃないのに。
2004年6月19日土曜日
ドキドキ
(2004/06/19)
ピッカーン!って誰かがTVかどっかで言ってたのに、思い出せない。誰だ?
『ボクらはサンタ』という曲がいい。
今日ニックで机を物色してたら、一回生の時に英語の授業で隣の席になって、教科書を見してもらったり、一緒に新歓花見に行ったりしてた奴がいた。 もちろん話かけないのだけど、そいつは女の子と家具かなんかを探してて、結婚したんかなと思った。もう学校も卒業して就職してるんやろなー。と思った。
早く大学を卒業したい。
卒業、人は新しい扉また一つ開けて進む。
卒業、それは一つの未来の扉の鍵だね・・・
2004年6月18日金曜日
2004年6月17日木曜日
2004年6月16日水曜日
2004年6月15日火曜日
2004年6月14日月曜日
2004年6月13日日曜日
ガチョーン オラ マンモスだゾ!?
(2004/06/13)
ZONEのドラマーのMIZUHOはライブでドラムをあまり叩かない。それをはじめてみた時、ガビーン!衝撃だった。 叩かずに踊っているのだ。あー俺もあんなドラムが叩きたいと思った。すごいと思った。そのスタンスがかっこいいぞ。
ちなみにgoodsのポップアップはsuperloversからもろパクった。
ちなみにちなみに小学三年生の時のクラスメイトにちなみという女の子がいた。西宮の高須南小学校にいたときだ。
2004年6月12日土曜日
新宝島
(2004/06/12)
このサイトのレイアウトを田中フミヤとかのサイトみたいに、表紙があってenterしたらポップアップでサブウィンドウが開くようにしてみた。 うーむ、かっこいい気がする。でも、どっちでもいい、という気もする。
それにしても、こうあんまし人と会ってないと、考えが偏っていく。誰もわかってくれへん!とか、みんな間違ってる!とか、死ね、とか、死にたい、とか、まんじゅうこわい、とか、 ドーナツ食いすぎた、とか、ZONEならやっぱMAIKOだよね、とか、いやMIYUだろ、とか。アホになる。
2004年6月11日金曜日
2004年6月10日木曜日
2004年6月9日水曜日
(2004/06/09)
アニメを作るとき、頭のなかではディズニーなのに、実際に形にすると、おそろしくチープでくだらないものになる。 これはきっと伝えたいことが全くもって無いからだと思う。 自分のやりたいことって、楽しいものとか面白いものとかキラキラした感じでカッチョいい感じとか、 そういう漠然としたイメージしかなくて、それをわざわざ言葉で説明したり、詩にのせて伝えたり、なんてめんどいし、そもそもできない。だってバカなんだもーん。
『この俺の思いよあなたに届け、メロディーに乗せて・・・』
とかアホっぽいやん。
2004年6月8日火曜日
2004年6月7日月曜日
(2004/06/07)
子供のときディズニーのピーターパンをよく見てた。フック船長の子分のスミー君はかなりとぼけた奴で好きだ。 いきなり踊りだして、「ふわりふわりふわりふわり、ふわりもここまでいけばとてもステキさ。」と歌うのだ。
2004年6月6日日曜日
(2004/06/06)
パヌー!ビギビギビギ!!こんにちわ。ウンコス、ウンコス。ウンコスを目指せ。宝島を目指せ。同じ重さの砂袋を置くんだ!
聖杯がゴゴゴゴゴ…とやってきたら今夜もワインと肉で決まりサ!!
2004年6月5日土曜日
2004年6月4日金曜日
(2004/06/04)
なんでまた日記みたいなのをつけることにしたのかというと、ZONEのホームページのdiaryを見てたら楽しそうだと思ったから。 でも自分のはdiaryとも違うと思ったのでdaily memoにした。毎日のメモ。んでタイトルを"今日も最高にMAX"と名付けた。ZONEみたいになるたけ楽しそうに書こう。
んー自分にオリジナルな感覚があるのかどうか不安な毎日。 心がギリギリやな音たててガリガリ今日をけずってゆく。でも、明日がなくなるわけじゃないし、夢見る時間は友だちだから、なんでもなれるしどこへもいけるんだ。 だからやるしかないんだネ!やるっきゃ騎士!!さぁ!ありったけのタコヤキと勇気抱きしめてGO!!!
なーんてネ・・・?
2004年6月3日木曜日
第一回(2004/06/03)
昔、不定期連載とか言って日記をホームページにのせてたけど飽きて書くことも無くなってやめた。 今回もすぐやめそう。つーか書くことがNAI。
なんてゆうか、感動しない日々の中で不確かな希望が Believe In Loveやし多分そこに迷いまでリンクさせてるって感じ。でも高鳴るテンション! きっとNo Reason! 本当のことなんて誰にもわからないさ。それが一番大事。
日記やめるかも。飽きた。
京子のブランド旅日記で、タイトルが気に入ってるのが、 26話、27話、37話、39話、40話、44話、46話、50話、52話、60話、66話、 で、内容が気に入ってるのが 2話、10話、17話、29話、39話、46話、47話、60話、61話。
つまりタイトルと内容のどっちも気に入ってるのが、第39話 ゴミうどん一丁あがり!!、第46話 バカタレ!!男と女のちがい、第60話 夜の学校で見たお花たちのパワー。
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...