(2004/06/12)
このサイトのレイアウトを田中フミヤとかのサイトみたいに、表紙があってenterしたらポップアップでサブウィンドウが開くようにしてみた。 うーむ、かっこいい気がする。でも、どっちでもいい、という気もする。
それにしても、こうあんまし人と会ってないと、考えが偏っていく。誰もわかってくれへん!とか、みんな間違ってる!とか、死ね、とか、死にたい、とか、まんじゅうこわい、とか、 ドーナツ食いすぎた、とか、ZONEならやっぱMAIKOだよね、とか、いやMIYUだろ、とか。アホになる。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿