(2004/06/20)
集団行動とか、誰かといっつも一緒にいるとかはマジごめんって感じ。 全く話は違うけど、ロックとかってわりとそういう押し付けがましさを感じる事が多い。 誰もわかってくれねーからわかってくれるヤツらとだけつるむゼ!みたいなさ。お前わかってるよ!とか。あっそ。
ぼくちゃん何にもわかってましぇ~ん。プリプリィ。
いやロックがわるいんじゃなくて、でもロックだけじゃなくて、なんかもーそういうやつらっつーの?MA.I.CCA
で本題。
なんでか一日は寝てる間に過ぎてしまうからもったいない。かといって寝てばっかしいるわけじゃないのに。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿