2016年3月3日木曜日
LINE LIVEでみたチームしゃちほこの新曲『cherie!』が最高に良い。良すぎて泣いている。青春の輝きがまぶしすぎる。。。マジでみんなかわいすぎ!!!!衣装も曲もダンスも最高っす。はるちゃん以外みんな高校卒業した、っていうそういうのがいいのかなぁ。すっごい輝いてるもんな。しゃちはすごい。みんなお姫様だよ。。。
俺はといえば、完全に自信喪失状態で、今後何をやっていけばいいのか全然わからない。怠けてきたツケがまわってきた。仕事でいそがしくしてるのに、適当にやっていたから、全然成長していない、どころか、中身がからっぽで何もなくなってしまった。しょうもない。作るときに、没入するのがこわくて、サラッと見過ごすようになってしまっている。やっぱり技術もセンスも無いんだからエモーションくらいつめ込まないと。でも、その方法が辛くてだんだんイヤになっていったのも事実で、つまりはもっとソフィスティケートしていきたいのだ。それなら技術やセンスが無いとな。いやいやもっとなんて言っても勇気だよな。とにかく今はダメ。とくに上のしゃちを見てからマジで感動するとともに落ち込みもすごい。しゃちは輝きがすごいのに俺は・・・みたいな。
でもなんとかするしかない。。。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿