これが実写だったらもう終わってるんだろうな〜とか思うんだけどどうなんだろ?
とにかくでもほんとに、自分のスキルを上げるか、誰かに頼むかするしか無いとはおもうのだが、今一番痛感しているのは、
安請け合いが身を滅ぼす
ギャラが安いのによく考えずにホイホイ引き受けてしまい、ギャラが高くて重要な仕事に支障をきたすことがとっっっっっても多い。
っつか今その状況で、マジで泣けてきた。
前にも何かあったんだよな・・・。
安請け合いしてやたらに手間がかかって、他の仕事にめちゃめちゃ支障が出たヤツ。
できるだけ仕事は減らす。
今までは仕事だったら何でもやりたかったしチャンスだと捉えていたんだけど、
そのせいで忙しくて時間もなくて中途半端な作品しかできなくなっちゃってるんじゃないかと思ってきたので、今後はちゃんと見極めて、無理なものは早めに無理だと言おう。
0 件のコメント:
コメントを投稿