2014年10月15日水曜日

ぽんち

最近こういうのちょこちょこ聞き出してる(流行ってるしね~)




ヘラヘラしているとノーギャラ仕事で説教されたりする(実話)のでヘラヘラしたものを作るのも考えものです。賢く賢く、せめて賢そうなのが出来たほうが何かとお得ですよ!!!企画的な動画を作らなければいけない。
俺みたいに、普段ヘラヘラしているのにヘラヘラ扱われるとキレる32才と化すのは良くないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...