2014年10月30日木曜日

がんばって頭つかうで!!!
これは慣れだと思った。
すべては大喜利力なのだ。。。

うむむ。
そういえば最近いっこも頭を使ってなかったかもしれない。
ああひどい。
俺はバカだ!!!!!

最近、ものを作るということを何一つ実行していない。
何も意味が無い。時間のムダだったと思える。
意味が無いことをやったことと、意味が無かったことは微妙に違う。
考えよう。
ほんで実行する。
実行しないと!!!!
みんなほんとに実行してるよな。
すごい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...