『ブライズメイズ』
19日に映像作家100人のイベントで俺もVJすんだけど、楽しみ。
VJなんてめったにしないからどーしよっかなーと思ってる。
ウィンドウズメディアプレーヤーの視覚エフェクトみたいなヤツとかできねぇし
機材とか一切持ってないし
・・・
って考えてて、VJってなんだろうと思うんだけど、ミュージシャンに合わせてやらないとアカンのかな。
ほとんどのミュージシャンは映像に合わせてライブをやったりしないと思うんだけど、なぜかVJはミュージシャンに合わせてなんぼみたいなイメージがあって、俺もそれを軸に考えてたんだけど。。。
なんというか、個性と個性のぶつかり合いでいいんじゃないかと思ってきた。
ライブだし、ましてや今回は映像作家のイベントなんだから映像作家の好きにやったらいいよなーとか思うので、好きにやろうと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿