2011年12月14日水曜日

kuwa~~



できねぇ~~。もういやだ~~~。でも前回のブログで厳しいこと書きすぎて自分に言い訳できなくなってるし・・・。
やさぐれてきた・・・





2 件のコメント:

  1. がんばっこ2011年12月24日 7:39

    がんばがんば、しょっおったっ(先生)!

    返信削除
  2. >>がんばっこさま
    がんばりバリバリお気張りバリバリがんばりMAX!!!!!!!!!!!!!

    返信削除

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...