ウィーナーズPVが終わって10月からのまる3ヶ月、結果、映像作家として最低だった。
仕事面が全部うまくいかなかった。
やりたいことは何一つ出来なかったし、やりたくないことを何も考えず言われたことだけやったらやったでつけあがられてナメられて、ギャラは減るし(笑)仕事はなくなった。
本当に最悪だ。この3年間がなんだったんだろうかと思う。
ホップステップジャンプ。
他人のことや生活(衣食住)のバランス、そんなまともな生活なんてモノを、オレは考えていてはいけない。
もっともっと狂ったように自分の能力を上げるべき。技術、経験。
自分がやりたいことや楽しいチャンスを後悔の無いようにやる、それをするためだけに全力を出さないといけなかった。
流された結果、現状まったく未来が見えていない。
恐ろしい。
なんでこんなに些細なことでオレはイライラするの。
どうでもいいことを一切やりたくない。
自分がセンスが無いから悪いのか。
判断力観察力、無し。
思考していない。
つまらない。
オレって何のために生きてるの~~!!!
2011年12月26日月曜日
ほn
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿