新しいPV作ってます。
これまでの手描きのパペットアニメーションはもう飽きちゃってモチベーションもないんで、ついに憧れの3DCGを始めました。
今までも何度もトライしたことあるんやけど、難しすぎたり時間がなかったりモチベーションがなかったりと毎回失敗してまして、でも今回は仕事なので絶対に完成させなくてはいけないのでモチベーションは十分。
ただやってみるとこれがまた難しい!!!!!!!!!
本当に今までのやってきたこととはまったく違うので、ここ最近ずっとやってるけどいまだに手も足も出ない・・・まじ泣きそう。
でもこれができるようになったら本当に夢が広がるので、今ががんばり時だと心得て、性根を据えてやってます。
3DCGで自分の作ったキャラが動くとかほんま夢やもん・・・。
2011年9月13日火曜日
ga
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿