外人が『変身合体5つの熱き魂』についてちょっと話してるよ。おもしろいね。
http://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=153350
それにしても、ここ15日間くらいきちんと寝ていないので体調は最悪。
だけどテンションはかなりあがってきている。
いろいろあっておもしろい。
PVの完成が見えてきている。
奇跡が起こったおかげで(締め切りがたまたま2日延びた)なんとかなりそうだ。
しんどいスケジュールには変わりないが。
それにまた別の面白いことも突然降って沸いた。
それについてはまた今度。
がんばってたらいろいろ楽しいことが起こる。
ウケるということに、自分のやりたいことや信念を貫くことは全然いらない。
自分を貫くなんてそんなだいそれたことは天才におまかせしときます。
ほなほな無限がんばるぞ!!!
2011年9月30日金曜日
ジャンプマガジンサンデーモーニング
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿