技術が進歩してないせいかやりたいことをどんなに想像しても同じような事しか思い浮かばないなぁ~。やっぱり、技術あってのハート・ハートあっての技術。
ファミレスでネタ作り~!!!!
あぁ・・・あなる・・・めんま・・・
うちゅう行きてぇ~~
もうちょいしたらハンバーグ作る。食う。その後またネタ詰めにどっか行く。
うまい
それにしてもめんまのお母んの「ふざけてるわね。」はこわすぎるんやけど。
あとさ、あなるのツンデレなのにデレが漏れまくってるとこがめっちゃ可愛い☆
大阪府立中之島図書館に自習室があるって聞いたから来たやけど何じゃここー。全然良くないー。ロイヤルホストが最適~☆
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿