2011年3月19日土曜日

kusse



映画『精神』見たよ。おもしろかった。
f:id:shotasakamoto:20110321003930j:image





2 件のコメント:

  1. 坂本さん、お疲れ様です。
    この一週間くらい、暇をみては過去の日記から今までの日記を読ませて頂きました!
    いろいろ葛藤してる様や、制作秘話的な話、作り手にしか分からないような産みの辛さ、モテの話など、うんうんと頷きながら、いまはまるで長い小説を読み終えたみたいな達成感があります!
    もともと応援してましたが、ブログ読んだら洗脳されたみたいになって、人としてひとりの男性として好きになりかけてます(笑)
    これからも影ながら応援しています。
    Twitter上の坂本さんも面白いですが、ブログの坂本さんのがスキです!また来まーす!

    返信削除
  2. >>こかゆサマ

    いやはや、ありがとうございますー\(◎o◎)/!
    そんなに読んでいただけたなんて、ブログ書いてる甲斐があるというものです!!!
    twitterは簡単なとこが魅力的ですが、ブログの方が自由なので、これからも一応ずっと書くつもりなんで、こんな悩みブログですがよかったらまた見てみてくださーい~~~!!!!

    返信削除

リスケ祭り

あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...