やっと携帯復活した・・・。 液晶は暗いけどコレはあとで交換するっちゃ。
2011年3月31日木曜日
2011年3月30日水曜日
2011年3月29日火曜日
そうだ!
2011年3月28日月曜日
2011年3月27日日曜日
そして
げんぱつに反対したら叩かれるってまったく理解できへん。完全にもうあり得へんと思うんやけど。
原発をやめて電気がすくくなったら、そういう生活をすればいいだけだと思うんやけどなぁ・・・。
別に一日に5時間停電になってしまう!とかでも、まぁなんとかなるでしょ。なれたら。
そりゃ病院とか電車とかは停電になったらあかんけどさ・・・。
あ、工場とかも停電になったらあかんか。
ん~でもやっぱり今回の原発の大事故はしゃれになってないもんね。
どうしたものか。
2011年3月26日土曜日
いあjsd
大喜利楽しかった。全然何もこたえられへんかったけど・・・。ふがいない(T_T)
大喜利の前におおひなたごうさんがギャグ似顔絵チャリティーをやるということで、主催者のハヤマさんが俺に、横で坂本さんも似顔絵やりませんか??って・・・。
おおひなたごうさんの隣でポツーンとなる風景が浮かんだので悩んだけど、やらせてもらうことに。
会場だったスタンダードブックストアに着いたらもうけっこうな人がならんでいて緊張した~!!
ほんでマジックペンを買ってきて、色紙をもらって、さあ描くぞ!!!
ハヤマさんが、おおひなたごうさんの似顔絵に並んでる人に、映像クリエイターの坂本さんがはじめての似顔絵をやっているので待っている間に描いてもらいませんか?お代はお気持ちで結構ですので。といってくれたので、俺のとこにも次から次へと人が来てくれて、2時間ほぼずっと書きっぱなし!!!俺のこととまではいかなくてもneco眠るのことは知ってる人が結構いたのでだいぶやりやすかった。助かった~~。
似顔絵はすごい楽しかった!
自分的にはうまくかけた~~☆
15から20枚くらいはかいたよ。
だから募金も1~2万くらいはしていただいた!!!!!
ほんではじめてyahooニュースに名前出たよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000039-minkei-l27
2011年3月25日金曜日
いえーい!
2011年3月24日木曜日
2011年3月23日水曜日
2011年3月22日火曜日
2011年3月21日月曜日
この
20日、東京からヘグシオ森くんが来たのでメシ食う。その後クアトロにコンタクトゴンゾのステージを見に行った。だいぶおもしろかった。ケンカとダンスとコントとかをごちゃまぜにしたような、おもしろいステージだった。今回は特別に、フロアにはってあるマスキングテープの枠の中に立つと、フロアの反対側まで引きずってもらえるということで、イの一番に引きずってもらった。めっつあおもろ☆
心を覆うイヤ~な負の感情は、生活が順調であればあるほど、頻繁に顔をのぞかせる。
うまくいけばいくほど、それが崩れた時のことを思ってしまう。
自分の問題だけど、自信が無いから信頼もない。
打ち砕かれた自信は信頼や安心を疑う心に変わってしまって、トゲが生えて、全然戻らない。
おれはくそバカだから、どうしたって我慢できない。
我慢したくない。
我慢したらしんどい。
しんどいのイヤやから負の感情を吐き出す。
そんでそれも、しんどい。
にっちもさっちもどうしようもない。
そう、私は貝になりたあーい!!のだ!
トゲが抜けるまで。
「才能」になんて、何の価値もない。評価の対象になるのは、ただ「作品」だけなのだ。
何かを表現して、恥をさらして、笑われて、それでもそうせざるを得ない。
しょーもないね。
もっと最高におもろくなります!!!!!!!
2011年3月20日日曜日
2011年3月19日土曜日
2011年3月18日金曜日
2011年3月17日木曜日
2011年3月16日水曜日
コイド
なかなかいい質感じゃん。グローバルイルミネーションとやらを設定してみたのさ。
もっとボディの素材自体もいろいろいじったらいい感じになるかな?
3Dは楽しい。ボーンがむずすぎるけど。あと口ね。動く部分はほんまむずいね。
東京電力も政府もウソばっかのクソったれでむかついてきたので募金してきたった。5000円。ほんまは10万くらいしたい。ほんまに気分悪い。たかが5000円ぽっちクソの役にも立たないだろうに、自己満足のためだけの寄付や。あーもうイヤ。だるい。しんどい。くだらない。全部がきもちわるくてうっとーしー。きもちわるいきもちわるいきもちわるいというこんがらがった気分。自分の気分を晴らすために募金を利用した。禁煙したいがイライラするのでしない。大阪を離れたい。東京がいいよきっと。放射能もたぶんこーへんやろ。
2011年3月15日火曜日
うれかな
友達のSCAちゃんの日記でいいこと書いてあった。
モヤモヤしてた気分が晴れたわ。
特にモヤモヤしてたものを晴れさせてくれた文章を勝手に転載します(無断転載ゴメンね~・・・)
厳しい現実を突きつけられた人々を支えるのは誰なのだと言う事だよ。
落ち込んでいる人が元気になるために、落ち込んでいる人間に相談すると言うのか?
大阪は被害をほぼ全く受けてない。だから俺は元気にやっていく。
ほんでおもろいもん作って笑わせるでえ
作ったもんでお金もらったら、ちょっとは募金もするよ・・・?
募金とかさー、いつもはそんなこと微塵も思わへんねんけど、なんかそういう気分。
ふぁみポートとかでもできるんやってね!
赤十字でいいのかな?
(こういう風にアピールしとかな絶対しなさそうやから募金する宣言しといた。)
2011年3月14日月曜日
■
2011年3月13日日曜日
2011年3月12日土曜日
けんこう
今日はBABY-Qの公演を見に行ってきた。コンテンポラリーダンス。こういうの初めて見た。全然わけわからんかったけどめちゃおもろかったー☆また見たいな♨
つか俺もやりたい・・・
その後ココピちゃんのLIVE見に、コーポ北加賀屋へ。いろんな人に会えて楽しかった。
その後excubeに。
そんな日。
おもしろかった。
2011年3月11日金曜日
じしん
ほんまにいろんな事思う。心配したり怖くなったり悲しんだり憤ったり・・・。
自分がやれること色々あると思けど、とりあえず俺は、おもろいもん作ってみんなを笑わせるわー。そう思ってやってきたしねっ☆
みんな見てなー!!!
2011年3月10日木曜日
2011年3月9日水曜日
2011年3月8日火曜日
2011年3月7日月曜日
2011年3月6日日曜日
2011年3月5日土曜日
2011年3月4日金曜日
ぽみ
3Dな、これ昔dumdumdumのアニメ作った時の、一番初期のデモバージョン。
poserのキャラをposer上で動かしてAEでテキトーにまとめただけ。
これを自分のキャラでできたら超楽しいだろうな~~!!!
て思って作ったのが2008年か・・・。
そっから一切3DCGの腕前は進歩していない。。。。
ま、今回はマジちょっとがんばるわ!
dumdumdum(early demo) from s sho on Vimeo.
あと眉毛、ほっぺた、そして・・・口・・・。口だきゃあどうやって作ったらいいかわからん!!!!唇が盛り上がってて?顔面に穴があいててその中には歯とベロがあるっていう。しかも唇を閉じたらそれらは見えなくなる。はぁぁ~、どうやってつくったらいいかわからん。
2011年3月3日木曜日
ひなま
2011年3月2日水曜日
やっほー!
2011年3月1日火曜日
s
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...