いやはやー仕事、一個終われば一個増えるっていうありがたい状況です。
前はこういう映像とかの依頼を仕事と呼ぶことに違和感や気恥ずかしさやおこがましさをもっていたんやけど、もうここまで来たら仕事と呼ぶ以外ありません。
プロの映像クリエイターだと言い張るしか将来の道が今のとこ見えないし。
でもそれは、ひとつひとつの仕事をほんまにおもろくやっていかないと、マジ未来がなくなる人生が終わるっていうキビチイ道なのだぁ。
そら安穏と、趣味程度に自分の好きな事やってられたらいいけど、どーせそんなんでできた作品おもんないのがほとんどやしなー。
仕事でもなんでも、世間と向き合ってコミュニケーションをなんとかとろうとする中で、おもしろいことができるかどうか、みんなが楽しめるかどうか、できひんかったらどうしよう、終わりや、なんていうプレッシャーをはねのけて作った作品にこそ評価がついてくるのかなっていう気がしてる。
知らんけどよ。
ま、とにかくマジやで。
そこまできてもうたよ。
おもろなってきたで。
やっとな。
2010年12月8日水曜日
やる気元気
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
0 件のコメント:
コメントを投稿