俺は褒め下手。あーあ、マジつまんね。
ほんまさ、その場のテキトーな酔っ払ったようなノリで普段の行動とか気持ちを否定されるとマジでつらいな。しかも向こうはめちゃ正当化して言ってるからなんかこっちに落ち度があるみたいになってるっていう・・・。世の中口先なんやろね。キモチがこもってようがいまいが口先でいいことを言っていれば、それがすべてっていう。つまり空気を読めてるかどうかだけの問題やんな。何をしてるか、っていうよりも空気を読めてるかっていう方で判断される。
あーもう今回はほんまに呆れたし疲れたし悲しいので、気分がなかなか切り替えられない。
すごい脱力感。
何もしたくない。
0 件のコメント:
コメントを投稿