うひょ~~!
もちお4コマ最終回書き終わった~。
うーむ、やっててほとんど反響はなかったけど、もちおというキャラがうまれてほんまによかったなぁ~。
4コマ描くのほんま難しいなー。
気付き、と、ひねり、脳のリズムをそこに合わせていかないとなかなか思いつかないんだよな。
好きなのはいくつもあるけど、うまくできなかったなー。
それに絵を描くのにもやたら時間がかかった。
もっとシャッと描けないとあかんわ。パソコンで書いてるからかなー。
とにかく、すごい思い出に残る作品になったよ。
反響はなかったけどよ。
キャラはなぜか意外と浸透してるっていう。
4コマの反響は全然なかったけどよ。
お話のレベルがそこまでじゃなかったってことやね。
俺は好きやけどな。
もちおの絵もけっこう描いたね。
全長9mの絵も描いたし、アニメも作ったし。
4コマ最終回描いててほんのちょっとしんみりしたわ~。
バイバイ~!て感じでさー。
もちおはまた色々な形で続けていく。
2010年12月15日水曜日
ふ~ん
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リスケ祭り
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
-
”レクトヴァ-ソギャラリー(RVG)のキュレーターの和滝” とやらから、 ”アートウェーブ展のオファー” というメールがきた。 どうやらグループ展の参加依頼らしいんだけど、めっちゃ上から目線のきもい文章でスーパーやばかった。 参加費が5万3000円だってさ。。。 俺はこんなクソ企...
-
もちおEDできたどぇ!!!!!!かなり最高やわ・・・。 人とさー付き合うときっていい面だけを見ればいいのかなー。いい面だけを見てれば最高やもんなー。う~ん、でも難しい。ひっかかるとこがあって、それを解決しようとすると難しいことになる。結局お互いの価値観押し付け合い、もしくはそこで...
坂本さん、
返信削除最近絵柄に優しさ(温かみ?)が出て来ましたね。何かいいことありましたか?
もちお、毎月楽しみにしてました!終わって残念!ガビーン
>>トロさん
返信削除絵に温かみが出てきました?
えへへ。
いやでも、まぁ確かにいいことはいっぱいあります!!
もちお楽しみにしてくれてたんですかあ!!!うれしー!!!
4コマは終わりますけど、何かしらの形で続けていくので、どこかで見たらまたよろしくお願いしますね!!!