なかなかいい感じにできてきてる。作るものを明確にしてたらやる気になるね。もう11月ジャン。やばい。年末だ・・・。ステップの年がおわっちゃう。怖い。来年はジャンプの年と決めてるから、ジャンプできないと死ぬ。あー怖い怖い。もうダメだ。さみしい!!今年は何をしたんやろか。なんか、あんま作らなかった気がする。でもめっちゃいろいろあったね。あと2か月、マジがんばる。やり方は試行錯誤、でも気合と根性がちっとも足りてない。そこにかなり不安を感じる。はぁ・・・。
あうー ロケ地使用が無理だったー。 違う日にするか、別の場所にするか、みんなのスケジュールを合わせてどうのこうのがかなり大変だぁ。。。 でも実写の作業はほとんどこういう作業だね。 はぁぁぁあ。。。 実写は緊張する。 なんといっても一発本番で失敗できない。 カ...
0 件のコメント:
コメントを投稿